2012/10/10

新橋 長浜らーめん 呑龍
(ながはまらーめん どんりゅう)

  • 2012/09/13 (Thu.)
客先での打合せが終わった後に、同僚と昼飯。もう1ヶ月前の話か。サボり癖がついてしまっていかんいかん。


呑龍特製ラーメン (¥800) + 替玉 (¥150) + おにぎり (無料)

JRの新橋駅 汐留口を出て徒歩2分、第一京浜を渡って少し南下するとあるのが「長浜らーめん 呑龍」です。

お店に入ると博多豚骨特有のあのニオイがぷんぷん香ります。ランチタイムだからか、かしわ飯のおにぎりを1つサービスでもらえます。やはり博多豚骨は替玉しちゃいますね。

以下は店内の様子。壁に衝撃の牛レバー刺し¥500!! という記載がありますが、もう食べれないんだろうな。聞いてみれば良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...